4/19(日)の耳のツボ押しとサンキャッチャーのコラボ企画の報告

今日は天気が良くてあったかくて気持ちが良いですね♪♪



4/19(日)の耳のツボ押しとサンキャッチャーのコラボ企画の報告です♡



耳のツボ押しは初めて体験した方がほとんどでしたが、身体が楽になった、気持ち良かったと喜んでもらえました(*^^*)♡



晴れということもあり、店頭のチラシを見た方が来て下さり、色々な方に知っていただけたと思います。


サンキャッチャーはお母様がお子様と一緒に楽しく作っていました♪♪

お子様が夢中になって作っている間、お母様方でお話したりして癒しの時間を過ごせたようです!


また、初めての方同士も一緒にお話しながら作り仲良くなっていました(o>U<o)♪♪



私もサンキャッチャー作りを初体験♡

作るのはとっても簡単で、色々な種類のビーズや飾りから選ぶのでわくわくしちゃいました!
そして、作り終わったら選んだ飾りの色から今の心理を教えてもらいました。

赤は行動力、目標に向かっている、

情熱を意味していて、ゴールドは感謝や達成などの意味があるそうです。



赤は前から好きで服や携帯カバー、フットのネイルとずっと身に着けているのですが、カラーにはプラスとマイナス面があるらしく、赤はひとりよがりな面もあって、そこに緑を加えると緑の協調性がある面が合わさって『調和』されて良いそうです!!
クリスマスカラーですね♪♪



サンキャッチャーはカラーセラピーの要素もあり奥が深いのですね♡



お天気が良い日に、クリスタルが太陽に照らされて虹の光を見るのが毎日楽しみです(*>v<*)!!



サンキャッチャーのワークショップ
「tsu-na-ga-ru+」のumiさん、POINT WEATHERの店長さんありがとうございました!!



次回のコラボイベントも楽しいこと考え中です♪
また決まり次第、告知させて頂きます(*^^*)



イヤーエステサロン rindu(リンドゥー)は毎週月曜日です♡



予約、お問い合わせはこちらから♬
→予約フォーム
https://reserva.be/rindu/reserve


TEL:050-3716-2101


mail:rindu.ear@gmail.com


イヤーエステサロン rindu(リンドゥー)