『闇市』

 

イヤーエステサロン rindu(リンドゥー)は

綱島駅から徒歩5分ですが、


そこから電車で10分ほどの白楽駅のイベントをご紹介♬

 

『闇市』


綱島にいながらその存在を知らず、名前を聞いた瞬間、絶対おもしろい!!っと思い行ってきました♬

 

 

ベリーダンスにフラメンコ、路上ライブに屋台と、色々な事が、混ぜこぜになった空間でした。

 

ベリーダンスを見ていると、一緒に踊ろうと誘われ、小さい子と大人達が踊りました。

 

小さい子が兄弟で楽しそうに踊る姿はとても可愛らしかったです。

 

お酒片手にふらふらと歩くと路上プロレスがやっていたりと

普段見たことが無い世界に酔いが進みました。

 

なんだかよく分からないけど懐かしい雰囲気でした。

 

10月まで第三土曜日に開催されるようです(o>U<o)♬

 

 

イヤーエステサロン rindu(リンドゥー)

 

ご予約はこちらから→
https://reserva.be/rindu/reserve