お店がOpenしてからもうすぐ1ヶ月。

3/30(月)は5回目の営業でした。


イヤーエステサロン rinduを色々な方々が応援したり支えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも来て下さったお客様に満足していただけるよう全力を尽くして営業していきます。

初めは毎週月曜日は雨が続いていましたが、昨日は天気が良くて、看板を立ち止まって見たり、お話して下さった方も多く嬉しい1日でした♪


そしてお忙しい中耳のツボ押しに興味を持ってご来店して下さりありがとうございました!!


耳のツボ押しって何だろう…?から始まり、身体がスッキリした!癒されたと笑顔が見れて、



耳のツボ押しって何だろう…?から始まり、身体がスッキリした!癒されたと笑顔が見れて、毎週通って下さる方も増えとても嬉しいです。

 

お店や施術の様子の写真を撮って頂いたので、さっそくホームページをリニューアル♪♪

 

 

写真から雰囲気が伝わったら嬉しいです(*^^*)

 

【営業について】

 

 

イヤーエステサロンrinduは、カフェ「POINTWEATHER」内で毎週月曜営業しています。

 

 

イヤーエステの日にカフェも営業していますか?と質問がありますが、月曜と第三日曜はカフェはお休みの為営業していないです♪

 カフェはとっても美味しいカレーと落ち着いた空間で、いつまででも居れちゃう素敵なお店です。こちらもどうぞよろしくお願い致します(*>U<*)

次回の営業日は4月6日(月)です♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています!

 ご予約はこちらから↓

https://reserva.be/rindu/reserve