3月16日(月)

お昼から雨が降って来ましたが御来店して下さったお客様、ありがとうございました.。.:*・゜゚・*
素敵な花束を頂きました!とても癒されました。ありがとうございました♡

耳のツボ押しってどういうことするのかと思った!というお話も聞くので、改めてコース内容の紹介です♪♪


ちなみに男性も受けられますか?と聞かれることがありますが、
大歓迎です(*^^*)
お客様の男女比は少し男性の方が多いくらいです。

始めにまぶたに蒸気で温まるアイマスクを当てます。

耳たぶにある目のツボ押しから始まり、首、肩、胃、腸、気管支、神経、婦人系、ダイエット、ほか約200以上ある
【耳のツボ】を、ツボの場所、ツボの解説をしながら身体の状態に合わせて指で押していきます。
 
その後、頭のツボ押し+選んで頂いたコース内容の施術します。
 
終わった後は、ブレンドハーブティーを数種類から選んで頂き、カフェスペースでゆったりとくつろいでいただきます。
 
 
※施術後に次の予約が入っている場合、スタッフは施術に入りますが、お客様は


カフェスペースでお好きな時間までいて頂くことが可能です。
 

こんな方にオススメ

 
☆身体が疲れている。
 
☆ストレスを感じている。
 
☆首・肩の凝りを感じる。
 
☆なかなか眠れない。
 
☆生理不順、PMSに悩んでいる。
 
☆不安感を感じる。
 
☆便秘がち
 
☆免疫力低下
 
☆ダイエットしたい。
 
その他身体の状態に合わせた施術を行います。
今までの施術後のアンケートからのお客様の声をまとめました♪

 




◯気持ち良かったです!リラックス出来て寝てしまいました。

◯思っていたよりガッツリほぐす系だった。身体の疲れが取れました。

◯全身のマッサージを受けたような感覚で、終わった今も心地いい感じが続いている。

◯身体がスッキリしたし、血行も良くなってポカポカしています。

◯とても良い香りと施術で心地よい時間が過ごせました。お茶も美味しく、リラックスできました。

◯耳ツボを初めて体験させて頂きました。


◯どこのツボか色々教えてもらいながら、身体もほぐれてとても癒されました。
時間たっぷりやってもらい、気持ち良くて大満足です。



温かいお言葉ありがとうございました。
メニューに関してのご意見、ご要望も参考にしさらなる向上を目指します。


次回の営業日は3月23日(月)です♪

皆様のご来店を心よりお待ちしています!


ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/rindu/reserve