イヤーエステサロン rindu(リンドゥー) 開店です!!

3月2日(月)はイヤーエステサロンrinduの開店日でした♬・*:.。. .。.:*・゜゚・*


紹介で来てくださった方、ホームページから、看板を見たなど、興味を持って御来店して下さりありがとうございました。


耳のつぼ押しってどうゆう感じなんだろうと思い、いらっしゃった方がほとんどだと思います。



終わった後に気持ち良かった、途中ですやすやと眠って身体がスッキリした…と言って頂き、
お客様の笑顔が見れてとても嬉しかったです!!





次の営業日は3月9日(月)です♪♪


皆様のお越しを心よりお待ちしています。


本日の耳つぼの紹介
飢点(きてん)
ダイエットのつぼと呼ばれていて、過食を防ぐつぼです。
耳の穴の前、とがっている部分の下のくぼみにあります。
耳は手軽に触れるのでTVを見ながら、横になっている時などぜひ揉んだり押してみてください♪


予約フォームはこちらです↓
https://reserva.be/rindu/reserve


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    江越勇輝 (木曜日, 02 8月 2018 18:13)

    イヤーエステサロン rindu
    オーナー様

    はじめまして。
    リクルート ホットペッパービューティで横浜市のエリアでリラクサロン様の
    担当をしております、江越 勇輝(エゴシ ユウキ)と申します。

    突然のメールからのご連絡、申し訳ございません。
    現在、ホットペッパービューティーでは30代以上の大人女性のご利用が増えており、それに伴いプライベートサロン様の需要も上がってきております。
    【2018年11月号特別新規企画】のご紹介をぜひさせていただきたいと思っております。
    今回の企画テーマは、「新規をたくさん集客する」というより「新規のお客様を顧客様に育てる」企画です。
    10月末からの掲載で、通常6万円と12万円の上位プランが、最大38%OFFの1万円からお試し掲載ができるという内容になります。
    期間終了後、十分に新規のお客様がリピートに繋がったと思われたら掲載自体辞めていただくこともできますし
    プランを変えて継続していただいても、無料掲載としてページだけを残しておくこともできます。

    「既存の顧客様を1番に考えた企画」であり、
    クーポンで無理に安くメニューを設定する必要はありません。
    隙間時間の集客や客単価アップに繋がるようなクーポンを打ち出し、
    無理なく売上を上げながら顧客様を増やしていく、
    そのような提案をさせていただければと思います!


    もちろん有料掲載の押し売りは一切いたしません。
    お話を聞いていただき、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいですし、
    もし「やっぱり違うかな、、」ということであれば、
    見送っていただいて大丈夫です。

    もし、「話だけでも聞いてみてもいいかな」と、ほんの少しでも思っていただけたとしたら、
    一度お話のお時間をいただけないでしょうか。
    オーナー様のご都合がよろしい日に、30分~1時間ほどいただけましたら、
    お伺いさせていただきます!

    8月3日(金)10時〜18時まで
    8月6日(月)10時〜18時まで
    8月7日(火)10時〜18時まで
    それ以降

    上記以外のお日にちでも大丈夫ですのでお気軽にお申し付けください。
    お忙しいところ申し訳ございませんがご検討いただき、ご返信をお待ちいたしております。
    何卒よろしくお願いいたします。

    ---------------------------------
    江越 勇輝(えごし ゆうき)

    株式会社リクルートライフスタイル
    ビューティ営業統括部
    センター部
    首都圏マーケット開発グループ
    〒103-0027
    東京都中央区日本橋1−2−19
    日本橋ファーストビル2F
    Tel:080-4132-5485
    Mail:01021066@r.recruit.co.jp
    日本最大級★美容室検索サイト
      ↓ Hot Pepper Beauty ↓
        http://beauty.hotpepper.jp

    ---------------------------------------