いよいよ約2週間後の 3月2日 開店します!!

お客様に満足して頂けるよう心を込めて癒しをお届けします…♪



店内はゆったりとしたBaliの音楽を流しながら、アロマの香りを炊いていきます。


アロマは香りによって効能が違います。

ラベンダー:疲れている時、寝つきが悪い時…

心身のリラックス。自律神経のバランスを整える。

イランイラン:イライラしている時、不安な時…心身の安定。

ほかにもアロマには色々な種類があるので、

お客様の気分によって香りを選んだり、ご紹介させて頂ければと思います。

施術後はハーブティーを飲みながらくつろいで頂きたいです。
 
リラックスしたい時、スッキリしたい時、デトックス効果などの日替わりハーブティーを楽しんでください。




【耳つぼの紹介】

目のつぼ:目のつぼは耳たぶにあります。
生活や仕事する中で、パソコン、ケータイ、TVなどは目の疲れの原因になります。

目の疲れから頭痛、肩凝りへと繋がります。
また、目の疲れのストレスから自律神経のバランスの乱れにもなりやすいです。
目の疲れを感じた時は耳たぶの中央からわずか下を揉んで刺激すると良いです♪



皆様のお越しを心よりお待ちしております(*>U<*)


ご予約はこちらの予約フォームからお願い致します↓
https://reserva.be/rindu/reserve

イヤーエステサロン rindu(リンドゥー)